kokoro_meikyu’s diary

『新 ココロの迷宮案内』役員によるブログです。

気分は記者?

時間を見つけては

東奔西走駈けめぐり、

責任者たるは、先ず動けが鉄則と考え

無駄に動いて無駄に疲れる理事長してる宮内です。

支え支え合ってお互い様精神で

居場所以上の、ココロの拠り所を目指してます。

見ず知らずの方々が出会い助け合うのは素敵でしょ?

バラバラだから、混ぜ混ぜしてまとまると

実に楽しくおもしろいですよ?

金で情けや愛が買えるでしょうか?

力は金でなく 数 なんだよ?キットね。

楽しいことは伝わります、おもしろく楽しいことを

考え続けて数十年 謎 匠の域に逹するが目標個人のね?

よろしくお願い申し上げますと共にお世話さんです。